ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セレブな守護聖様

昨夜は、10日目だけしかやれなかったから、感想はクリアしてから纏めて書く。
ビズログ見たら、「1~3日目の選択肢は、攻略(好感度)には関係無いから、色々会話や行動を自由気ままに楽しんで」なんて書いてあって、軽くギャフンな気分。
そんな気は、してたんだよ。

ビズログに限らず、最近の女性向けゲーム雑誌は、オトメイトゲーム率が多い多い。
これも、あれも、それもかよ!? って感じ。
頑張ってるなぁ。
アンジェが、「魔恋」とは別にゲーム企画を立ち上げたようで。
アンジェ・シリーズの守護聖様たちがセレブになって、彼らと恋愛する・・・らしい。
オスカーは、ロス在住の弁護士。
フランシスは、ロンドン在住の医師。
アリオスは、世界的に有名なロック・ギタリスト。
う~む・・・
現代に置き換えないで、守護聖様のままでも嬉しかったけどね。
まぁ、他のキャラたちがどんな設定になるのか、楽しみではある。
ジュリアスは、大企業の社長だね、絶対。
総勢20名って書いてあったから、シリーズの攻略キャラ全員が出るわけじゃないって事かな?
ソーシャルゲームって、あんまり好きじゃないんで、やるかどうかは分からないけど、誰が登場するかは興味ある。

「ラブラブ天使様 アンジェリーク」公式サイト
   http://www.gamecity.ne.jp/loveloveangel/



拍手を押してくれた方、ありがとー
 

タグ : PSP/雅恋 乙女ゲーム

[ 2010/12/24 22:46 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


