ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりな1日。

わぁ、メリクリ終わったら、一気に年末気分が迫ってきたなぁ。
だからと言って何をする訳でもないんだが。(掃除しろ)
年明けたら古書店に本売りに行く予定だから、ドラマCDとかCD系を少し整理するかなぁ。
聴いてないのも一杯あるんだよなー
積みゲーも、とうとう所定の収納スペースに入らなくなった・・・ ヤバイ・・・
勿体無いオバケ、ウェルカム状態。
久し振りにポメラを出してきたら電池が切れ掛かってて、慌てて充電。
本体にセーブしてるんだけど、やっぱカード買った方がいいかなぁ。
でも、高そう・・・
小まめにPCにコピーする安全策をとればいいか。
以前に家族に貰って、あまり食欲をそそらなくて放置 → 処分した菓子が、ちょいと話題になってる店の菓子だったと、今日TVを見て知った。
そう言ってくれれば、無理してでも食べたのに!
なんて事をだらだらと書くくらいしか書く事が無い1日だったよ。
まぁ、のんびり出来るのは、いい事だ。
(いや、普段もかなりポヤヤンな日々を過ごしてるけどね。 笑)



拍手を押してくれた方、ありがとー
 
[ 2010/12/26 22:27 ] memo | TB(-) | CM(-)


