ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日

大晦日ですよ。
1年が、あっという間に終わっちゃったよ。
何とか掃除機だけは、かけた。
四角い部屋を丸く・・・って感じにだけど。(笑)
散らかってた所をちょっと片付けて、大・・・ 小掃除終了。
ミルクティー飲みながら「ガキ使」見て、のんびりまったりしておりまする。
今年は、年越し蕎麦ならぬ、年越しカレーうどんだった。
残ったカレーつゆにご飯入れて食べたかったけど、そこまで胃に余裕が無かったから断念。残念。
なんとか「雅恋」も年内に完クリ出来たし。
途中のままな事も多々あるけれど(ゲームに限らず)、まぁ、いいか。な感じの例年通りの締めでござる。
ゲームと腐三昧なブログも、なんとか無事にまた年を重ねられそうで、良かった良かった。
今年1年、お付き合いいただき、ありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけたなら、嬉しいです。
来年も、よろしくお願いします。
 


拍手を押してくれた方々、ありがとー!
以下、お返事~
>えりもさん
お久し振りです~
今年も1年、お付き合いいただき、ありがとうございました。
「雅恋」の弐号は、絶対に確信犯ですよ!
それにまんまと乗せられて、FDが出たら絶対に買いますよ!(ちょっと悔しい)
「シャイニング~」は、エルフの彼とも仲良くなれるような事を雑誌で読み、まさかのcv:神谷×神谷カップル誕生かと、喜んでおります。素晴しい!
あと数分で年明けとなってまいりましたが、えりもさんも、良いお年をお迎えくださいませ
 
[ 2010/12/31 23:57 ] memo | TB(-) | CM(-)


