ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けました。

110101.jpg

明けまして おめでとうございます。
今年も 宜しくお願いします。

初日の出の写真を撮ろうと思ってたのに、すっかり忘れた。
なので、TVの初日の出映像画面の前で兎の置物を撮ってみた。
・・・・・・やっつけ仕事以外の何ものでもないな。
元旦から、いかんな、これでは。
反省、反省。

年明けて、最初にやった事は、風呂上りに牛丼大盛りを食べながら、「ラジアント・ヒストリア」やってた。
・・・・・・・・・うん、とても私らしい。
「ラジアント」は、久し振り過ぎて、何をしなきゃいけない所だったのか、すっかり忘れてた。
うろうろしてたらクエストの続きに遭遇したけど、いつ頃の何のクエストの続きか忘れてて、オロオロ。
何とか思い出しながら、少し進めたけど、そろそろ攻略本が本気で欲しくなってきた。
買うか。
などと、ゲームの事ばかり考えてる元日でござる。
 
[ 2011/01/01 09:53 ] memo | TB(-) | CM(-)


