ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末年始にかけて散財。

歯が痛い             なんて事は無い。

気のせいだ。


気のせいに決まってる。 うん。



時々、思い出したように長野まゆみさんの本を買い集めたりするんだが、本の数が多過ぎて、どれが未購入の本か分からなくなる。
一応リストを作っているんだが、さっきそれを見ながら購入ボタンをポチッとして、本棚を見たら、持ってる本だった。
リスト作っても、間違ってたらダメじゃん!
慌ててキャンセル。
本といえば、年末にコンビニ行ったついでに古本屋に行って、「とある魔術の禁書目録」を衝動的纏め買いした。
まだ3巻までしか読んでなくて、既に7巻まで購入済だったから、まだまだ続きを買う必要は無かったのに、何故か無性に全巻買い揃えたくなって、でも1冊400円×残り17冊=洒落にならん金額だったから、8~16巻+SS2冊で止めといた。
それでも、ゲームが買えちゃうような金額だったから、財布的にマズイんだが。
そして、正月早々にも、気がついたらゲームとドラマCDをポチッとしてた。
しかもゲームは、男性向け18禁ゲーム。(笑)
スチームパンク・シリーズだぜっ!
・・・・・・そー言えば、ゲームが収納場所に収まらなくなってたんじゃなかったっけ?(今、思い出した)
頑張って積みゲーを消化しよう。
あと、積読山脈も減らしていこう。
今年の目標 だな。


拍手を押してくれた方々、ありがとー
 
[ 2011/01/02 22:37 ] memo | TB(-) | CM(-)


