ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届いたーv

110105.jpg

とーどーいーたー
正月早々に注文した男性向け18禁ゲームとドラマCD。
他にも「THE ビッグオー」のドラマCDを頼んだ筈が、箱を空けたら本が出て来た。
ま ち が え た ! (私が)
がっくりしたけど、書評を見たら、けっこう評判は良いみたいだから、読む。
ゲームは、とりあえず積んどいて(・・・・・・。)、「ラジアント」を終わらせたい。
その次は、「呪医」をやりたいんだが・・・、ホラー怖いよ・・・・・・(泣)
その後は、久しぶりに何か18禁ゲーやりたいなー
あ、「東京鬼祓師」が途中だった。
「SRX」も。
むむ・・・・・・。
 
[ 2011/01/05 23:54 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


