ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっと減らしたかったんだが、これ以上は無理っぽい。

古本屋に持ってく為の本・CD・ゲームの選別終了ぅー
もう、これ以上は出て来ないと思う。
今は、DVDを選り分けてる。
「学ヘヴ」DVDは、ジャケットの裏の氷栗さんの描き下ろしが手放しがたくて売れない。
コピー取っとけばいいのかなぁ。
その他細々した用事を片付けてたら、またしてもゲームから離れてしまった。
「ラジアント」は、できれば今月中にクリアしたいとは思ってるんだけどなー
 
[ 2011/01/13 23:09 ] memo | TB(-) | CM(-)


