ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばさら つぅ

DVDの整理をしていた筈が、気が付くと観ている。
まぁ、いつもの事さ。
BASARA2を観てて、どうしても気になるのが、着物の合わせ。
小十郎が切腹しようとした時に左前なのは納得なんだが、その後も小十郎の着物の合わせが左前だったり右前だったりで、気になる気になる。
繋がったシーンでコロコロ変わるから、明らかにチェックミス。
現代物女の子満載アニメで、サービス的に浴衣とか晴着とか着せると、堂々と左前で描かれてたりする事が多く、全員死人かよ!と突っ込みながら諦めて観てるんだが(あそこまで堂々と放送してるところをみると、“ミス”じゃなくて“無知”だよなー)、BASARAでコレやっちゃ駄目だろ と思う。
市の回も観たんだが、市、怖い・・・(泣)
予告の時のは、ベターマンの予告を思い出した。
あれも、毎回予告が・・・(泣)
そして、小太郎が出た途端、ガン見。(笑)
だって、2期の出番は、ここだけだから。
いいガタイしてるよなー
ゲームは1しか持ってないから、小太郎を使えないんだよー
使えるのって2からだっけ? (英雄外伝からだった)
買ってこようかなー
 
[ 2011/01/14 21:58 ] アニメ・映画 | TB(-) | CM(-)


