ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやすみ カウボーイ。

「COWBOY BEBOP」観終わったー
実は、最終話を観るのは初めてだったりする。
TV放送時に録画予約に失敗して観れなくて、数年前にBOX買ったんだけど、何だか最終話を観るのに躊躇いが・・・
観たら、終わっちゃうし。
観たら、スパイクの結末が確定しちゃうし。
見ない限りは、スパイクの結末には、色々な可能性がある訳で・・・ (現在に至るまで、ネタバレを完全排除して来たよ!)
まぁ、でも、観ないままでいる方が勿体無いのは分かってるので、今回、意を決して観た。
いいねぇ~ (うっとり
ここで、このまま余計なショットも無しでスパッと終わって欲しい! て思った所でホントに終わってくれて大満足。
男って、どーしようもない大バカね。 と思いながらも、その大バカ達に惚れずにいられない。
実は、劇場版も、まだ観てない。
今晩、観れたら観る。

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOXcowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
(2004/12/23)
山寺宏一、石塚運昇 他

商品詳細を見る

私が持ってるのは、このケーキBOX版。
1枚ずつのケースが、こってるんだが、取り出しにくいのが難点。
 

タグ : 感想

[ 2011/01/16 22:07 ] アニメ・映画 | TB(-) | CM(-)


