ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウビとヘルシング

「カウビ」劇場版と「HELLSING」7巻を観たんだが。
DVDデッキがっ。
セルDVDは認識するんだが、自分で録画したDVDはノイズ出まくりor認識してくれなくなっちゃって、どーしよぉ、買い替え?(金無いよ・・・)
とりあえず、PCで観た。


COWBOY BEBOP 天国の扉 [DVD]COWBOY BEBOP 天国の扉 [DVD]
(2002/01/25)
山寺宏一、林原めぐみ 他

商品詳細を見る

「COWBOY BEBOP 天国の扉」
TVシリーズとは、少し雰囲気が違うような・・・
しょっぱなのスパイクが目覚めての一言(「夢」がどうどうか言うやつ)は、あからさまに重要なセリフだと分かるくらいに浮いてた気がする。
なんて言うか・・・ 全体的に、スパイクたちが台本もらって「天国の扉」っていうシナリオを演じてるような微妙なズレがあるような感じだった。
あれかな、劇場版って事で、それぞれの見せ場を作る為にTV版よりも皆が行動的だったからかな。
ヴィンセントの外見は、結構好みだった。


HELLSING OVA VII [〈初回限定版〉 [DVD]HELLSING OVA VII [〈初回限定版〉 [DVD]
(2009/12/23)
折笠富美子、平田広明 他

商品詳細を見る

「HELLSING OVA」7巻
大っっっ好きなエピソードの回!
キスしてやったぜ!と笑いながら死んでくベルナドット隊長にキュンキュンきた。
この後も、まだまだ楽しみなシーンが沢山あるんだよなー
早く、8巻出てくれ~
 

タグ : 感想

[ 2011/01/17 23:50 ] アニメ・映画 | TB(-) | CM(-)


