ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こっ、怖っ!(泣)

「呪医」を少しやってみた。
始まって直ぐに、女子高生が噂話をしてるんだが、セリフ自体は声無しなんだが、ずっと後ろでこそこそ話してる女の子たちの声が流れてるんだよー!
こーわーいーよー! (泣)
謎の電話も、最初は声無しだったのに、いきなり声付きになったりして、その声の使い所が、また怖さ倍増させるんだよー!
ホラーは苦手なんだよ・・・
いつもゲームはヘッドホン着けてるんだけど、今回は無理。
効果音やBGMを小さめに設定して、あまり音に意識を向けないようにして、第1話くらいは何とか終わらせられるよう、もうちょっと頑張ってプレイしてみる。(泣)
 

タグ : PSP

[ 2011/02/08 22:51 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


