ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっそ、国会図書館に棲みたい。

110217.jpg
カツクラのチェックが止まらない。
順調に欲しい本リストが成長していく。
が、何とか買い物ボタンをポチッとするのは我慢できてる。
凄いぜ、自分。 頑張れ、自分。
とか言いながら、古書店行って、「華鬼」2・4巻と「天涯の砦」を買ってきてしまった。
「華鬼」は、1巻は持ってるので、3巻が手に入ったら一気読みする予定。
カツクラをチェックしてて気になった本は、何故かシリーズ物が多い。
「風の大陸」、「ロードス島戦記・伝説・新」、「足のない獅子」&「黄金の拍車」、「幻獣降臨譚」、「イリーガル・テクニカ」、「ファファード&グレイ・マウザー」、「ゆらゆらと揺れる海の彼方」、「クロニクル 千古の闇」、「陰陽師 鬼一法眼」、「ルーンの子供たち」 etc・・・・・・
これ全部買い集めたら、一山脈・・・・・・いや、二山脈は作れるよ。
買うなら、まずは1巻だけで様子見しないとなー
 
[ 2011/02/18 23:42 ] | TB(-) | CM(-)


