ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めがね執事

姫王の4番目のキャラボイス(エロ)が公開されてたんで、聴いた。
クリストファーは、DTのお約束的セリフで初々しいなぁ
そして、エドリックは、期待通りにエロいざます。 むっふ~ん
思わずテンション上がって、そのままの勢いで眼鏡執事セットを予約してしまった。
システムリニューアルしてから初めてメッ○サン○ーで買い物したんだが、郵便振込み出来なくなったんだね。ショック!
代引きだと、家族に頼んどかなきゃならないから、買い物金額がバレるのが、何か嫌なんだよー
またこんな高いもん買って! とか思われるのがさー ねー
まぁ、そんな躊躇も数秒の事で、しっかり予約した訳だけど。
あの方のエロ声の為なら、家族の冷たい視線にも耐えてみせますともっ!

「雅恋」のPC版のサイトも公開されてた。
やっぱ弐号有りですか。 そうですか。
ん~ 値段しだいかなー

PSP「ガーネット・クレイドル」の兄友の特典ドラマCDが、透矢とサーリヤが入れ替わる話らしい!
この二人が入れ替わるって!
赤面してテンパるサーリヤと、俺様な透矢が聴けるって事か!?
すっごい聴きたいーっ!!
あぁ、でも高い・・・
一度クリアしてるゲームを買うには、高過ぎる値段だ・・・
それに4月発売は、さっき姫王を予約しちゃったし・・・
ちょっと無理かなぁ。
 

タグ : PC/つばさの丘の姫王

[ 2011/02/28 23:09 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


