ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恥らう子龍にキュンときた。

Cool-B SweetPrincess (クールビー スイートプリンセス) 2011年 04月号 [雑誌]Cool-B SweetPrincess (クールビー スイートプリンセス) 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/03/04)
不明

商品詳細を見る

「三国恋戦記」は、PC版積んでるうちにPS2移植が発表されちゃったんで、追加とか色々あるみたいだし、じゃぁPS2版をやるか。と思ってたんだが、上の雑誌に掲載された4コマ読んだら、子龍と主人公の間に何があったかメッチャ気になって、PC版をやりたくなった。
とは言え、今、他のゲームやろうと思ってPCに入れちゃってあるんだよねー
「呪医」は、先の展開を予想して怖くて進められなくなった。
我ながら、ビビリ過ぎ。
積みゲーが溜まり過ぎなんで、出来れば月1本ペースで攻略していきたいが、なかなか・・・
「手を出すなら全クリを目指す」とか意気込むから、逆に手を出し難くなってる気もする。
「途中放棄も有り」って軽い気持ちでドンドコ手を出せば、どれか1本くらいはクリアまで進められるかも。うん。
 

タグ : 三国恋戦記

[ 2011/03/10 23:01 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


