ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事です。

今回の大地震で被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。
そして、亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、遺族の皆様に、心からお悔やみ申し上げます。
被災された皆様が、暖かくて安全な所にいらっしゃる事と、一日も早い復興を願っています。


私の住んでいる所は震度5で、内陸なので津波の心配も無く、近隣で火災が起きる事も無く、家族全員無事でした。
古い家なので、部屋の壁の一部がほんの少し剥がれ落ちましたが、その程度で済みました。
我が家で、一番被害があったのは・・・・・・・・・ 私の部屋ですよ。
案の定、本の雪崩が起きました。(笑)
床一面に本が散乱し、ベッドも本で埋もれてました。
寝てる時だったら、ヤバかったかも。
少しずつ片付けてはいるけど、いつ終わる事やら・・・
そんな本雪崩の山の中から未読本を発掘して読んでいるのは、本読みのサガだね、もお。(苦笑)
 

 

 
[ 2011/03/12 22:25 ] memo | TB(-) | CM(-)


