ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読書三昧中、。

う~ん・・・
これと言って書く事がないかも・・・
地震について書くのもなぁ。
あ、でも、水が、困った事になっちゃったなぁ って感じ。
ミネラルウォーター買えば良いのかって言うと、硬水ばっかり飲むのは・・・とか、何か色々な注意があって、何にどう気をつけなきゃいけないのか、気にする事がいっぱいあって混乱する。
1ヶ月前と同じ世界のはずなのに、でも少し違うというか、少しずれた世界に入っちゃったような、パラレルワールドに居るような、不思議な気持ちになる。
現実逃避しようとしてる訳じゃないんだが、今月は、いつもより多く本を読んでる。
1・2月に大量に買った本の消化に励んでるよ。
シリーズ物は1巻だけしか買ってなかったので、読んで面白かったりすると、続きを買い集めたくなる罠。
この衝動に従うと、未読本が大量に増えるので、我慢をしているところなんだが、今月はまだ殆ど本を買ってなくて、そろそろ買いたくて買いたくて堪らなくなってきててヤバイ・・・
「狼と香辛料」「影執事マルク」「輪環の魔導師」「陰陽ノ京」を買い集めたいよぉぉぉぉぉ!(叫)



拍手を押してくれた方、ありがとー!
 

タグ : 小説

[ 2011/03/24 22:52 ] | TB(-) | CM(-)


