ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4話、終わった。

今日は、天気が良くて、花粉が大暴れだった。
鼻がぁ~ (泣)
「呪医」4話まで終わった。
ネタバレ。
















うん、怖い演出に慣れた。
もう大丈夫。(たぶん)

こんな暴君で我侭な女の何処に惹かれたんだ、父親は?
女教師も、この父親の何処が良かったんだろう?
途中で「真実を言っているのは誰か?」というクイズが出されたんだが、これ、苦手なんだよ~
誰でもいいじゃんかよぉっ!!(怒)と逆切れしたくなるくらい苦手。
今回は、何とか一発で当てられたが、ほぼ勘。
全6話らしいから、残り2話。
1話のボリュームが軽めなんで、わりとサクサクあっさりと進められたなぁ。



拍手を押してくれた皆さん、ありがとー!
 

タグ : PSP

[ 2011/03/26 22:04 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


