ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜紅茶

夜中に食べたアイスで腹を壊してツライ事に・・・(泣)
たまたまだったのか、そのアイスと腹の相性が悪かったのか。
同じアイスがもう1個あるんだが、どうしよう・・・

昨日は嘘の日だったけど、自重してらっしゃる所が多かったのか、嘘企画は少なかった。
「姫王」で、キャラたちをサワサワしまくった。
エロ精霊コックの腹を触った時のセリフに爆笑。
あれって、ゲーム内でも聞けるのかなぁ?
だとしたら、楽しみだー
今月は、PSP「ペル2 罪」も発売で、サントラCD付くらしいし、どうしようかと迷い中。
買っても積み決定だからなー
勿体無い気もするし。
ん~ 我慢かなぁ。

110402.jpg
期間限定の文字に惹かれて買ってみた。
飲んでみた。
缶詰のチェリーをミルクティーに漬けときました。みたいな味だった。
ワタシ的には、正直、う~ん・・・ 一口飲めば充分かな。
 
[ 2011/04/02 23:20 ] memo | TB(-) | CM(-)


