ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリアー!

「呪医」第6話終了!
クリアしたー!
ネタバレ。
















最後になって、話も騒ぎもデカくなったなー
あの怪しい医者とか警備員とか疑ってたんだが、良い人だったゴメン。
九十九は、誤解が解けたとたん、先輩(杜馬)のお手伝いかよ、可愛いなぁ。
この先も、どんどん首突っ込んでくるんだろうなー
最後、何処かに吹っ飛ばされそうになってた時、そのまま過去の時間に飛ばされるのかと思った。
んで、実は、杜馬・父は、杜馬で・・・とか。
だって、顔に同じ傷があったからさー
わざとらしく同じ傷つけてるって事は、キャラ作ってる時は、何か傷に関する設定とか在ったのかな。
妹が快復したら、琴引と三角関係勃発?
クリアしたら、オマケでその後のエピソードとか見れたら良かったのに。
杜馬・妹・琴引の三角に、妹 ← 九十九の横恋慕とか、面白そう。

実は、全然期待してないゲームだったんだが、1話のプレイ時間が短めで、空いた時間にサクッとやるのに良かったり、それなりに面白かったしで、まあまあだった。
さて、次は、何のゲームをやろうかな。
 

タグ : PSP

[ 2011/04/05 22:31 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


