ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら

月ウサギが来た~
腹が痛い~
貧血ぅ~
今、鎮痛剤飲んだから、効くまでの我慢だ。(泣)

桜が咲き始めたとか。
まだ見てないので、分からん。
地元の公園で、毎年花見が開催されてて、商店街の人達が出店を出したりして、けっこう盛り上がるんだが、今年は中止だそうだ。
ちょっと残念。
先日、TVで、あちこちで花見が自粛されている話題で、東北の酒造会社の人が、「ぜひ花見をして、東北のお酒を飲んで下さい」と言っていた。
なる程、そういう応援の仕方もアリなんだな、と思った。
今度、東北のお酒買ってくるか。



拍手を押してくれた方、ありがとー!
 
[ 2011/04/09 23:42 ] memo | TB(-) | CM(-)


