ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェルにS心をくすぐられた。

地震、こわいよ・・・(泣)
今日は、雷鳴ったり、揺れたり、怖い1日でござった。
我が家の辺りは震度4だったので、本が3冊落ちてきただけで済みもうした。
夕飯の時に、母と二人で「怖いねぇ。もぉ、嫌だねぇ。国に帰る外国人の人達の気持ちが分かるねぇ。」などと、ひとしきり怖い怖いと話しまくった。
母も、口には出しては言わないけれど、かなり不安がっているようなので、こうして気持ちを少しでも口に出して語るのは、多少の不安解消になるのではと思い、地震の後は「怖かったねぇ」と、でも出来るだけ明るい口調で母と話をするようにしておりまする。
まぁ、私自身の不安解消も兼ねておりますが。



と、暗い話はココまでに。
SRXのFDは、本編未クリアな事もあって、買うのは待っとこうと思ってたんだが、初回の小冊子の表紙が、長官と甘粕くんだと知って、がぜん欲しくなった。
大急ぎで、本編攻略すっかな。
応援バナーを見たら、フェルナンデスのセリフがおバカ過ぎてキュンときたので、フェルのバナーを貼ってみた。
こんな事言われると、泣かしたくなるじゃないか。(笑)

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-
(2011/06/02)
PlayStation2

商品詳細を見る



拍手を押してくれた方、ありがとー
 

タグ : スカーレッドライダーゼクス

[ 2011/04/11 22:30 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


