ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の嫁(笑)

ニュースで、今は余震が活発な時期に入っているらしいと聞いて、ガクブルですよ。
福島市内に住んでる親戚(家も家族も皆無事です)は、「震度5ぐらいじゃ慌てなくなった」とか言い出してて、いやいやいやいや、慌てて! 危ないから、ちゃんと驚いて! でも、落ち着いて、ね!
危ない事には、慣れちゃだめだよ。
とは言え、慣れざるを得ない状況ではあるのだけれど。


某所で紹介されてた海外サイトで、俺の嫁を作ってみた。(笑)
制服なのは、それしか着せられる物がなかっただけだよー
ポイントは、生足ですよ。 えへっ
絶対領域も捨てがたいが、やっぱ、生足サイコー!
 ↓ 俺の嫁――と言うか、好みの制服美少女を作れるサイトさん。(海外サイトです)
 tp://www.dziewczynygames.com/gry/sailor-fuku-fashion-makeover-3878.php
(頭に ht を付けてコピペで)


あと、P4がアニメ化だってね。
未プレイなんで、観ちゃうとネタバレなんだけど、それでも観るぞー

ペルソナ4アニメーション
 

タグ : ペルソナ4

[ 2011/04/12 22:10 ] memo | TB(-) | CM(-)


