ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時々視線をそらしつつ、頑張って観た。

さっきまで、「JIN」観てた。
普段、めったにドラマは観ないんだが、これは何となく観てた。
でも、第1期の最終回を見逃すという愚行を犯したけど。(泣)
今期のキーは、竜馬さんだね。
歴史は変わるのか?
マンガのネタバレを噂で聞いちゃってたので、まぁドキドキハラハラはしないけど、どんな風に展開していくのか楽しみだ。
ただ、傷口や治療の様子がアップになるたびに貧血起こしそうになるのが難点。
怖いよ、痛いよ・・・(泣)
検査の採血でも、注射されると思うと恐怖でプチパニックにおちいって、看護師さんにベラベラと喋りかける口が止まらなくなる(たぶん、恐怖から目を逸らそうとしてるんだと思う)超ヘタレには、苦行でござる・・・・・・ orz


拍手を押してくれた皆さん、ありがとー
 
[ 2011/04/17 23:21 ] memo | TB(-) | CM(-)


