ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティーズ大暴走(爆笑)

「奥さん、米屋です」

久々に聞いたな、このフレーズ(笑)
そして、米屋大活躍。(大暴走とも言う。笑)
「姫王」眼鏡執事セットのドラマCDの話でござる。
米屋のセリフは、台本通りなんだろうか、中の人のアドリブなんだろうか。
中の人が、アノ人だから、リハーサルで早速暴走 → 面白いから採用 とか在りえそうで。
爺は、我が侭言ってるガキんちょみたいで可愛いし、ペチュニアのドSも軽く発揮されたし。
そして、エドリックの初体験秘話がバラされたり(爆笑)、面白かった。

書き下ろしSS小冊子は、ヴィヴィアンに悪戯されて困るやら、気持ちイイやら(笑)のエドリックの話。
ここでもエドリックの初体験時秘話が、再び語られる。
ゲーム中でも出てきたりするかな。

昨日よりは体調はいいから、とりあえずインストールして、出来たらやる。
 

タグ : PC/つばさの丘の姫王

[ 2011/04/23 22:38 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


