ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主人公より親父の格好良さにメロメロ(笑)

連続で13時間寝たら、身体が痛くなった。
しかたなく起きたよ、まだ眠かったのに・・・

「青/の/祓/魔/師」アニメ第1話観た。
かなり丁寧に作られてて、この調子で突き進んでくれれば、かなり期待出来る感じ。
「鋼/レン」(再挑戦版)も美少年も観てなかったから、この時間帯のアニメを観るのは、久しぶりだ。
弟は、正論系の良い子で、あんまり好みじゃなかった。
でも、まだ第1話だから、これから、どうお兄ちゃん子っぷりを発揮してくれるのか楽しみにしてるよ。
親父は、出来る不良中年っぷりが、中の人共々、好みで堪らん
もうちょっとゴツイ系だとドストライクだったんだが、その辺は、中の人の魅力でプラマイ・ゼロ。
いや、むしろプラスか?
原作読みたくてネット書店で注文・・・・・・と思ったら、軒並み売り切れか取り寄せになってた。
アニメ観て買う人が集中したんだろうなー
ネットで買うより、普通に本屋回った方が手に入りそうな気がするから、そのうち探しに本屋梯子してみよう。


拍手を押してくれた方、ありがとー
 

タグ : マンガ

[ 2011/05/01 22:51 ] アニメ・映画 | TB(-) | CM(-)


