ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グランナイツヒストリー

ん~
なかなかゲームが出来ないー
時間はあるんだけど、PC立ち上げると、ついネットに繋いじゃうんだよ。
んで、夢サイトとか廻っちゃう。
「姫王」は、パッチ出てたんで、当てといた。
PS2「三国恋戦記」は、6月16日に発売延期だそうだ。
「葵座異聞録」は、8月18日発売予定。
どっちも、たぶん密林で予約するかも。
あと、気になってるPSPゲームが1本。

グランナイツヒストリー 特典 秘蔵ビジュアルブック「グランナイツクロニクル」(豪華ハードカバー)付きグランナイツヒストリー 特典 秘蔵ビジュアルブック「グランナイツクロニクル」(豪華ハードカバー)付き
(2011/09/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


「朧村正」を作ったとこの新作らしい。
RPGで、3つの国から仕える国を選び、騎士団の団長になるらしい。
そんな内容よりも、実は、完全にキャラ萌えでござる。(笑)
王様二人に惚れ申した。
女王の乳も素晴らしい。
まずは、ファウゼル王にお仕えしたい。
9月発売が待ちどおし過ぎるー


拍手を押してくれた方、ありがとー
 

タグ : PSP

[ 2011/05/06 23:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


