ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4冊だけ手に入れた。

引き続き動画を漁っては、筆頭のエロさにウハウハしたり、太鼓さん次郎のとんでもない譜面とプレイに驚愕したり(700コンボって、何!? 流れる譜面が、既に目で追えないレベルなんだけどー!)、バカテスED見て萌えたり(ラストの、肩をキュッとつかみ直すのが堪らん!)しておりまする。
まさに腐女子の余暇の正しい過ごし方ではないかと思うしだいでござる。
そして、やっと「青エク」の1・2・4・5巻だけ手に入れた。
 ※ 以下、軽くネタバレ!




1・2・4・5って、何この中途半端な手に入れ方。
3巻はともかく、6巻は早く手に入れたい。
竜士が、お気に入りなのよー
だから、早く続きが読みたいー
新幹線の中での子猫丸は、キャラの役割的に貧乏くじを引かされたねー
誰かが、燐を拒否しなきゃいけない訳だけど、あぁ子猫丸できたかーと思った。
出雲ちゃんは、ツンデレ天邪鬼だから、皆が拒否してると、逆に「問題なんか無いじゃない!」って事を証明しようとしてみせる良い子で、けっこう好きだ。
ちょっと燐←出雲のフラグ立ちかけてる?
1巻1冊分がアニメ4話分って!? とちょっと驚いたが、アニメはオリジナルがガンガン入るらしいから、これはこれで楽しみ。



拍手を押してくれた方、ありがとー
 

タグ : マンガ

[ 2011/05/13 23:11 ] | TB(-) | CM(-)


