ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読者としては、上下巻同時発売がベスト。

雨が降り始めたと思ったら、一気に土砂降りですよ。
雷まで鳴り始めて、PC使ってんのに どーしよーと思ったですよ。
とりあえず鳴り止んでくれて良かった。
昨日、青エク6巻注文したけど、取り寄せで、3週間待ちだそうだ。
まぁ、のんびり待つさ。
彩雲国の最終巻・上巻も注文した。
読むのは下巻待ち。
いつ頃出るかなー
妹尾さんの「翼の帰る処」3巻・下巻も、まだかなー
上巻、読まないで待ってるんだけどー
今月は、「乙嫁語り」3巻と「F&B」18巻が出るんだよー
楽しみー
 

タグ : 小説 マンガ

[ 2011/06/05 22:29 ] | TB(-) | CM(-)


