ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある神子の豊葦原イケメン征服記。 その2

ネタバレ。















サザキの初登場時のアノ歌、なに!?
変人!? 眼を合わせちゃダメな人!?
海賊なのに、船を無くして山賊してるとか、なんて駄目な31歳・・・・・・
でも、この駄目さで、突然シリアスに決めてくれちゃったりしたら、ギャップ萌え出来るかも?
ビジュアルは、けっこう好き。
アシュヴィンも、いきなり黒麒麟をけしかけて来るたぁ、容赦が無いな。
なるほど、始めたばっかの神子のレベルじゃ倒せないわ。
2週目にボッコボコにしてやる!
リブは、せっかくcv:浜田さんなのに、良く分からんかった。
次回登場時は、いっぱい喋って欲しい。
 

タグ : 遙かなる時空の中で4

[ 2011/06/06 23:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


