ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おろおろ

PCの様子が本気で怪しくなってきましたよ。
現在、大急ぎで外付けHDDにバックアップを取っておりまする。
大型電気店の折り込み広告のチェックも始めました。
もぉ、かなり年数経ってるから、修理よりは買い替えかなと。
DVDデッキもディスクを読み込まなくなってきたー と父に言ったら「これ持ってくか?」と新品のDVD&BDデッキを見せられました。
いつの間に買い換えやがった!? (つい1ヶ月くらい前には無かった。BDも付いてないやつしかなかった)
しかも、ビデオデッキとメーカーが違ってて連動出来ないから、買い直そうと思ってた とか、なんて無駄で贅沢な事を!
まぁ、タダで貰えるので、良しとしよう。
ってな訳で、近々PCが新しくなる予定。
設定やソフトの移動が面倒なんだよなー
 
[ 2011/06/17 23:31 ] memo | TB(-) | CM(-)


