ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビールの美味い季節になった。

今日も暑かった・・・
我が家は、坂の上なので、途中で力尽きかけた。
部屋で涼みながらコンビニで買ってきたビール飲んでたんだが、アルコールに弱いので既に酔ったらしく、今さっき溢したよ。
まぁ、風呂に入るまでには醒めてるだろう。
暑さ対策に、冷えピタを大量に買ってきた。
あれって、メーカーによって冷え方が違ったりするんだよね。
んで、今まで買った中で一番冷えるやつを買いに、ちょっと遠い店まで行ったもんで、ぐったり。
でも、偶然ポイント3倍デーだった。ラッキー
新しいPCは、配線はしたけど、中身のセッティングは、まだ。
ずっとXPを使ってたから、7の使い勝手が全然分からん。
頑張ろ・・・
 
[ 2011/06/23 23:38 ] memo | TB(-) | CM(-)


