ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「葵座」届いた。

110821.jpg
とりあえず「遙か4」は、いったん置いといて、「葵座」やる。
フルコンプ終えてる人もいるから、そんなに攻略は面倒じゃなさそう、かな。
それにしても、公式サイトは、ブログでは「発売しました!」ってお知らせしてるけど、サイト自体は、発売前と変化無しで、発売中の表示も無い(製作者の)無気力っぷりがゲームの出来にも反映されてたら・・・と、ちょっと不安。
 


拍手を押してくれた方、ありがとー
 

タグ : PSP/葵座異聞録

[ 2011/08/21 23:06 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


