ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剣助をストーク中。

以下、ネタバレ感想。
















水戸黄門(笑)
印籠は何? 神器?
主人公の名前をせっかく変えたのに、皆「姫」呼びで、残念。
いい雰囲気になった時に、急に名前を呼んでくれたりするのかな。
剣助は、戦闘の時にちょろっと呼んでくれたけど。
各章1回は登場する姫の駄洒落は、全力で排除の方向で(笑)
「家紋、カモン!」も全力排除(笑)
選択肢選びは、好感度が上がってるのかどうなのか分からないので、このまま進めて何エンドに辿り着くのやら。
剣助の話を進めてるんだけど、主人公が剣助と宗助が似てるって騒ぐわりに、二人の苗字が同じな事には触れないのが不自然。
あと、姫の刀の構え方が、野球のバットに見える。
大根切りだとしか思えないよ。
剣助は、意外と軟派で、ぐぐっと近づいて甘い囁きをしてくれるので、ニヤニヤ。
ラブエンドでは、思いっきり甘い告白が聞きたいなー
 

タグ : PSP/葵座異聞録

[ 2011/08/23 21:17 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


