ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナナミ クリア!

大急ぎクリア。

以下、ネタバレ感想。
















三木さんの声演技が、エロい・・・
ちゅーの時の吐息とか、経験豊富なエロオヤジ大人の男の色気が感じられて、良かったッス。
相変わらず省略&ぶつ切りなシナリオで、話の流れは酷かったが、ダメな大人が本気になってく様子は良かった。
スチルも、頭撫でたり、抱きしめたり、いちゃいちゃしてて良かったし。
途中の宴会のスチル、描かれてる料理が、お好み焼きだったような?
あれって、『小噺』用のスチルなんじゃ・・・
酔って寝ちゃったナナミと一緒に主人公も寝ちゃった時、目が覚めたらどんな騒ぎに・・・と期待してたら、そこでブッツリ切られててガッカリ。
先に目が覚めてたナナミにエロくからかわれるとか、起こしに来たハッチが大騒ぎするとか、もう一展開欲しかったなー
一応、ENDは2つ。
『残留(過去)END』
彼女の為にと我慢して我慢して我慢して、やっぱりダメだ! 君を離せない!! って展開は、好物ですよ
しかも、その後は、周りが砂吐きそうなイチャイチャぶりで、膝枕とか「恋女房」とか、幸せいっぱいな様子で良かった。
スチルの主人公の胸、ちょっと大きくなってたような?(笑)
『帰還(現代)END』
これでお別れ・・・な悲恋END展開。
スチルが無いのはまだしも、スタッフロール後の話も無いって、酷い。
でも、2つ共見ないと「キャストコメント」が開かないんだよね。
絶対見なきゃいけないENDなんだから、もうちょっと作って欲しい。
蔵に神器があったと思ったんだけど、それと一緒にナナミからの手紙とかが残ってたりするとか、さ。

クリア後のおまけの『小噺』は、スチルのスケさんカクさんが、可愛かった。
話よりも、部屋が明るくなってきた時のホウセンの顔のが怖かったよ(笑)
 

タグ : PSP/葵座異聞録

[ 2011/09/03 23:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


