ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイバニ語り

あと3話で終わるねぇ、タイバニ。(私はBSで観てる)
実は、2クールに入ってから、まともに観てなかったりする。
バニーちゃんのデレっぷりが、見てて恥ずかしくて耐えらんなかったのよー orz
何あの可愛さ、ちくしょう、かまいたおしたいぜっ!!
そんで観るのを躊躇ってるうちに、鬱展開入ったって聞いて、さらに観れなくなった。
でも、軽くネタバレは聞いてるので、バニーちゃんや虎がどうなってるかは、一応知ってる。
マベさん問題をもっと早く解決して、ルナとの決着まで行くかと思ってたんだが、ルナ問題は、第2期で!って事になるのかな?
2期、あるよね。
こんだけ人気出たし、最終回を皆で観よう!イベントで、きっとラストに発表して、会場が娘っ子たちの黄色い歓声で埋ると予想してるんだが?
終わるのは翌朝5時らしい。
皆、とんでもなくハイになってんだろうなー(笑)
事故の無いように、気をつけて帰っておいでねー
 

タグ : タイバニ

[ 2011/09/05 22:57 ] アニメ・映画 | TB(-) | CM(-)


