ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リン クリア!

後ちょっとだから、「グランナイツ」の前に全員攻略してしまえ!ってな訳で、リンを攻略。
攻略メモも取ってるから、全員終わったら攻略書くかも。

以下、ネタバレ感想。

















お前が“由○かおる”かっ!(爆笑)
何かっちゅーと風呂入ってて笑った。
しかし、湯屋に行くならまだしも、当時は風呂を沸かすのも時間かかったのに、こんなに気軽に入れんだろ。
旦那はリンに甘そうだから、こまめに沸かしといてくれたのかね。
一緒に入ったのは、主人公は無防備と言うか、警戒心ゼロで「ま、いっか」的な感じで入ったんだろうが、リンは絶対色々考えた。そりゃもう色々と考えたはずっ! 絶対に!(笑)
キスも7月と、結構早くて(その分、かなり唐突だったが)、その後はイチャイチャしてくれて、ニヤニヤ。
リンが意外と熱く口説くというか、若さ(17歳)ゆえの勢いが凄いというか・・・
プレイしながら、若さって、恥ずかしいぃぃぃぃぃ!! と何度叫びながら床を転げまわった事か(笑)
日光について聞いた時、リンが詳しい「温泉」以外の質問を選ぶと拗ねたり、主人公の誕生日を二人だけで祝いたいから、皆は来んな!と騒いだり、キスが長いうえにガッついてるわ、もぉ何か、予想外にニヤニヤニヤニヤさせてもらった。
『残留END』
一番素直に「帰るな!」と騒いでて、この勢いで押すのかと思ったら、いきなりの「俺と夫婦になってくれ!」に、萌え死んだ。
若さって! 若さってっ!! ///
きっと、部屋の外で聞き耳立ててるだろうキノ・オト姉妹も萌え転がったにちがいない。
そのまま部屋に連れ込んでたが・・・ まぁ、皆さん大人なので、部屋に近寄らないようにしてあげただろうな(笑)
そして、まさかの大人スチル!
真っ先に、「背が高くなって良かったね」と思ってしまった。

最初は、直ぐに怒ったり絡んだりしてくるのにイラッとして、好きになれないかも・・・と思ってたが、まさかの萌え死にキャラになるとは。
これで、後、せっかくの女形設定なんだから、女装したスチルが在ったら良かったのになー
それが、ちょっと残念。
 

タグ : PSP/葵座異聞録

[ 2011/09/07 22:36 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


