ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

叙任すべきか、否か。

「グランナイツ」は、ちびちびと進めとるよ。
単調だけど、意外と自分はクエスト攻略が好きらしいと気が付いた。
雇ってる子達の見習い期間(60日)が終わったので、王に叙任してもらえば戦争モードに連れて行けるようになるのだが、その代わり、クエストに連れてけなくなると知り愕然。
ここまで可愛がって育てたのに・・・!
戦争モードは、あんまりやる気が無いから、このまま叙任させないで連れ歩こうかな。
でも、どんな風に叙任するのかは、見てみたいなー
「高飛車」設定した子が、レベル上がった時とかに「我を崇めよっ!」って言う時があって吹いた。
マジ「高飛車」(笑)
 

タグ : PSP/グランナイツヒストリー

[ 2011/09/17 22:54 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


