ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦う執事v

「グランナイツ」の作業に飽きた時の気分転換用に・・・と、ゲーム専用にした先代PC(ノートPC。いつ壊れるか分からない状態・笑)に18禁エロゲーをインストールしようとしたら、フルを選択した所為で えらい時間がかかって、その間、「グランナイツ」をプレイしてたという・・・・・・何か、本末転倒?
エロゲは、初めのところを少しやってみた。
いいよね、戦う執事って
攻略サイトで攻略貰って来たし、あまり時間をかけずにサクサクッと進めたい。

やり始めたのは、これ↓
Bullet Butlers 初回限定版Bullet Butlers 初回限定版
(2007/07/27)
Windows

商品詳細を見る




拍手を押してくれた皆さん、ありがとー
 

タグ : エロゲー

[ 2011/10/06 23:04 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


