ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「アルカナ~」予約した。

部屋中に点在する未読本山脈を見てたら、ダメ人間な気分になってきたので、ちょいと部屋の整理整頓を実行中。
CDとか、読了本とかも溜まってきたので、処分する物を選別しとこうかな。

あ、そうそう!
「アルカナ・ファミリア」を予約した。
ゲーム雑誌の記事を見てたら、急に、すっごく欲しくなって、そのままポチッと。
財布的な問題で、密林を選択。
発売は、今月27日だー
楽しみー

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版 予約特典ドラマCD アルカナ・ファミリア・ラ・ボーチェ「投げっぱなしトルメント」 付きアルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版 予約特典ドラマCD アルカナ・ファミリア・ラ・ボーチェ「投げっぱなしトルメント」 付き
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る



拍手を押してくれた皆さん、ありがとー!
以下、お返事ー
 
>ミミさん
はじめまして。 いらっしゃいませ。
「P3」がPSPに移植された時、「P4」も絶対移植されるだろう! 追加要素も色々あるはずだ! と思って、PS2版を買うのを我慢してきたのに、Vita だなんて何この仕打ち・・・と、CMを見た時に打ちひしがれました。 案の定、追加要素が色々あるようですが、Vita 版は本体が安くなるまで待って、まずはPS2版をプレイしとくのも手ですよね。 安いのを探してみようかと思います。
 

タグ : 乙女ゲーム PSP/アルカナファミリア

[ 2011/10/11 23:25 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


