ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒸し暑い・・・

う~ん 暑い・・・と言うか、暖かい。
湿度もあるのか、何か不快な気温だ。
面倒くさいなぁと思って後回しにし続けてた用事を、やっと片付けた。
かなり期限ギリギリで、ちょいと反省。

今週は、いよいよ「アルカナ」が発売。
「グランナイツ」は、ちょいと積む事にした。
PCに幾つかゲーム入れてあるんだけど、どれか1個くらいは「アルカナ」発売までにクリア・・・と思ってるんだが、どうなるかなー


拍手を押してくれた方、ありがとー
 
[ 2011/10/23 23:17 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


