ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビト クリア!

デビトをクリア。

以下、ネタバレ感想。
















イベントの起きる日付けや、エンドの条件が確認できるし、バックログで選択肢画面に戻れるしで、攻略は簡単。
糖度は低め・・・・・・と思ってたら、END1でデビトのエロ発動。
押し倒してるし、脱がしかけてるし。(笑)
熱い囁きをたっぷりと聴けて、満足。
吉野さんのこのキャラの声演技は苦手なんだけど(「VitaminX」の清春系)、アイパッチキャラは大好物。
でも、アイパッチ外して髪下ろした時の色気も良かった!
寝起きのスチル、最高!!
壁紙にしようかと思った。
ストーリー的には、パーパはどうなったんだ?とか、アルカナって一体何なんだ?とか、色々と謎が残ったままだが、まぁ、全クリすれば分かるだろう。
デビトだけをストークしてたのに、イベントを1個取り逃してた。
どうやら他のイベントと重なって、発生しなかったっぽい。
他のルートでも回収出来るかなぁ。
今回、攻略メモは取ってないけど、気が向いたら改めて書くかも。書かないかも。未定。
 

タグ : PSP/アルカナファミリア

[ 2011/11/04 22:52 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


