ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だらだらしてます。

う~ん・・・ 特にこれといって特筆すべき事も無い日々を過ごしておりまする。
MMDでエフェクトを色々試してみたり、モデルの色変えに挑戦してみたりしてた。
あと、「耳袋秘帖」の文春文庫版を一気読み中。
「アルカナ」は、のろのろスピードで。
それと、すき焼きとか焼肉とか、とにかく牛肉がガッツリ食いたくてたまらん。
明日、肉買って来るかなー
んで、キノコや野菜と一緒に蒸して、焼肉のタレでもかけて、ガツガツ食うかなー


拍手を押してくれた方、ありがとー
 
[ 2011/11/16 23:29 ] memo | TB(-) | CM(-)


