ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しまった・・・

早速「7竜」やろうとしたら、電池切れだった。
毎回同じ事やってる気がする。
そんな訳で、夕べはPSPを充電してた。
今夜は少しは出来るかなー
風呂に持ち込めたら、もう少しゲームの時間が作れるんだが。
密封袋に入れて持ち込むツワモノさん達もいるようだが、万が一の時の被害総額がシャレにならんので、試せない。
PSPお風呂セットとか出して欲しいなー
 
[ 2011/11/26 22:17 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


