ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりでござりまする。

わぁ、2ヶ月ちょいぶりだよ。

長いこと留守にしてましたが、実は、入院しておりました。
12月の初めにブっ倒れて、病院に連れてかれて、そのまま緊急入院ですよ。
貧血が酷くて、いきなり4本も輸血されちゃったよ。
何とか退院してきたけど、来週には治療の為に再度入院するので、また留守になりまする。

2ヶ月もの入院の間、暇だったので、12月はゲームしまくって、1月は本読みまくってた。
「セブンスドラゴン2020」、クリアしたよー
おまけダンジョンのラスボス以外は、全部(依頼も)クリアした。
攻略情報を手に入れられなかったんだけど、大丈夫だった。
その後は、ちょろっと「P3P」やって、今は「アルカナファミリア」を攻略中。
残り3人だー
本は、小説が24冊、マンガが7冊、雑誌が4冊。
部屋にあった未読本(小説)を持って来てもらって読んでた。

部屋がねー、持って帰ってきた荷物とかで散らかってて、片付けなきゃいけないんだが、今日は寝るよ。(今日、退院してきたんだよー ぐったり・・・)
明日からも、のんびりと寝て過ごしたいんだが、再入院の準備とか、部屋の片付けとかで、結構忙しいかも・・・
病人なのに・・・

さて、今度は、何のゲームや本を持って行こうかなー
PSPソフトは、あんまり持ってないから、ノートPC持ってって、PCゲームでも攻略すっかなぁ。
18禁物は無理だからー、「スタスカ」シリーズとかかなぁ?
んで、攻略でも書いとくかなぁ。
まぁ、ゲームする元気があるかどうか分からんが、暇つぶしの準備は万全に調えていくぜ。

さてさて、今日はもう寝ますです。
おやすみなさーい。




拍手を押してくださった皆様、ありがとー!!
 
[ 2012/02/08 22:23 ] memo | TB(-) | CM(-)


