ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になってるゲーム

入院に持ってく荷物を纏め終わったー
ってか、荷物の半分近くが本とゲームだったりする・・・
いいんだよっ、暇なんだよ、入院中はっ。(開き直り)

そーいえば、「三国恋戦記」がPSPに移植だって?
いろいろ追加があるみたいだから、欲しいなー
「葵座」は、猿飛・ユキチ・宝船を攻略対象に追加して、他にも色々追加した完全版が出るらしい。
「アルカナファミリア」のFDも出るらしいし。
楽しみだー

文明開華 葵座異聞録 再演 特典 ドラマ風CD「激・葵座碧色公演」&Amazon.co.jpオリジナル ドラマ風CD「激・葵座碧色公演~幕間編~」付き文明開華 葵座異聞録 再演 特典 ドラマ風CD「激・葵座碧色公演」&Amazon.co.jpオリジナル ドラマ風CD「激・葵座碧色公演~幕間編~」付き
(2012/05/17)
Sony PSP

商品詳細を見る


あと、これも気になってるんですが。
DRAMAtical Murder(Amazon.co.jp専用オリジナルドラマCD付き)DRAMAtical Murder(Amazon.co.jp専用オリジナルドラマCD付き)
(2012/03/24)
Windows

商品詳細を見る

主人公の服装を見るたびに「ウ○シマン・・・」とか思うのは、私だけですか。



拍手を押してくれた方、ありがとー!
 

タグ : 乙女ゲーム BLゲーム

[ 2012/02/13 23:19 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


