ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいまー

何とか予定通りに一週間で帰ってこれたよ。
今回、ちょっと体調悪かったので、ゲームも読書も殆ど出来んかった。 残念。
今も、まだ眩暈がしててねー、文字読んだりするのがツライのよー
まぁ、無理せず、少しずつ色々やってくわー
次回の入院まで3週間あるから、「アルカナ」クリアしたい。
他のゲームも手を着けたいんだよなー
体調と相談しながら頑張ろ。

そうそう、兄弟いっぱいゲームの「桃」、密林で予約しちゃった♪



拍手を押してくれた皆様、ありがとーっ!
 
[ 2012/02/23 20:57 ] memo | TB(-) | CM(-)


