ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「暗闇の~」も届いたー

120310.jpg

届いた~
ついでに、一緒に買った本も。
先に「死神と少女」をやっちゃいたいから、「暗闇の~」は、いったん積み。
入院の時に持って行くかも。
でも、手術後はグッタリしてるだろうから、やる時ないかも。
「死神~」は、まだ、学校行ったとこまで。
いつもは、主人公の声は消しちゃうんだけど、今回は、声付きのままでも気にならない。
性格がキツクないのと、大人しめな敬語キャラだからかな。
名前をデフォルトのままにしたんだけど、声付きで呼んでくれたりするかな、しないかな。
公式でお薦めの攻略順に攻略していく予定。
 

拍手を押してくれた皆様、ありがとー
 

タグ : 乙女ゲーム

[ 2012/03/10 21:23 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


