fc2ブログ

ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

しばしお休み。

さてさて、今日から3週間の予定で入院してきます。
今日、早速、採血とMRI検査だよ、忙しいなぁ。(CTじゃなくて、MRIだった。CTは、明日)
で、来週、手術。
こーわーいーよ~ (泣)
寝てる間に済んじゃうとは言え、やっぱ怖いっス。
でも、手術すれば、今よりはかなり楽な状態になるはずなので、頑張ってきますです。
持ってく荷物の中で、本が入った袋が一番重い(笑)
手術数日前から点滴付けちゃうんで、点滴スタンドお供に動き回るのは面倒だから、ベットで大人しく読書&ゲーム三昧してるよ。
では、荷物の最終確認して、病院行ってきまーす。
 
[ 2012/03/14 10:19 ] memo | TB(-) | CM(-)