ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は、暖かいねー

今日は、凄いイイ天気だねぇ。
ちょっと暑いよ。
今日が診察の日じゃなくて良かった。
この気温じゃ、確実に気分悪くなって倒れてた。
で、そのまま入院とか、洒落にならん展開になっとったかもしれん。いやーん。
昨日、診察の順番待ちしてる間、すぐそばにいた同じく順番待ちの患者さんが、グシグシゲホゲホやりながら付き添いの家族と喋り続けてて、「うつるかもしれん・・・ せめて、マスクをしてくれ~」と心配してたら、案の定、今朝から頭痛いし、喉と鼻が、ちょっとヤバイ感じ。
昨日もだけど、今日もウガイを何度もして、暑いからって薄着しすぎないように気をつけて、何とか、このまま治そうと頑張ってみてる。
あー、ビタミンドリンクとか飲んどいたらイイかな。
こんな体調で治療は受けられないから、連休明けに延期しといて、ちょうど良かったかもしれん。
今夜は、早く寝よ。


拍手を押してくれた皆様、ありがとー
 
[ 2012/04/24 15:04 ] memo | TB(-) | CM(-)


