ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しくないよぉ・・・

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L ダークブラウン JMY-501 DBWTHERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L ダークブラウン JMY-501 DBW
(2010/08/12)
THERMOS (サーモス)

商品詳細を見る


医者に「塩分補給の出来る飲み物を沢山飲んで」って言われたんだが、そんなにガブガブ飲めないよスポーツドリンク。
冷たくして少しずつなら飲めるかなと思って、マグに氷と一緒に入れて横に置いて、チビチビ飲んでる。
う~ん・・・ 汗かいた時に飲むと美味しいと思えるけど、それ以外の時は、美味しくないよ・・・
とりあえず、このマグ1本で500ml あるから、そんだけ飲んだら大丈夫かなぁ。


拍手を押してくれた方、ありがとー
 
[ 2012/05/10 12:57 ] memo | TB(-) | CM(-)


